+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

心機一転(Day549)

どうも〜

使っている財布は

黒い長財布

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は、はてなブログから

記事を書いていきます!

 

「なので」っていうのはちょっと違いますが、

良いタイミングだと思うので

(数字はキリがわるいのですがw)

 

題名の“EX”は

今回から外します!

 

極力記事は、両サイトで書きますが

抜けている場合は、

どちらかでしか書いてないってことです。

 

“ブログ”は必ず毎日書きますが、

どちらで書くかは

ランダムってことですね( ̄▽ ̄;)

まあ両方書くつもりなので、

そういう現象は

あまりないと思いますが…

 

書いちゃったw

 

 

この前ディズニー行った日から

なんだか普段の過ごし方が

分からなくなっているんですよσ(^_^;)

 

 

1つのことに集中しているときは

何ともないのですが、

 

それが一段落してから

次の作業に入るまでの間

 

空っぽの気分になるんですよね…

 

 

人生バラ色🌹

 

の逆を過ごしている気分( ̄▽ ̄;)

 

 

バラ色の逆って何色なんですかね?w

 

まあ単純に想像すると

 

灰色かな?

 

 

 

人生灰色…

 

お先真っ暗の方が

しっくりくるなσ(^_^;)

 

 

 

なんだか記事もどんよりしてきたwww

 

 

 

気分転換に、

 

考え方、視点を変えて

今の状況を考えてみようと思います!

 

 

現状、要は

 

やることがあれば

空っぽにならない

 

のかな?

 

 

空っぽに感じてるのは何故か。

 

 

この辺でウォーキング・デッドを絡めていけば

書いてて楽しくなりそうなので

ぶっ込んでいきますよ〜w

 

 

ウォーカー達は

 

人間を食べる

 

食欲で動いている。

人肉に飢えている。

 

(なんで人肉に飢えてるのか

気になり始めてしまったけど、

今回は我慢w

アメブロの方で書くか、

またの機会にでも書こうw)

 

 

ただし、顎を砕かれると

食事ができなくなり、

食欲そのものが消えてしまう。

 

 

 

+9の「空っぽ」ってのは、

 

やる気?なのか

活力?なのか…

 

完全な“無”って感じなので

後者かな?

 

 

だとすると、

先ほどのウォーカーの例に置き換えると

 

+9(ウォーカー)

 

やること 例:読書(人間を食べる)

⬇︎

本を読み終える(顎砕かれる)

⬇︎

活力無くなる(食欲無くなる)

 

 

 

 

…待てよ?w

 

ウォーカーと比較したのが間違いだったw

 

生きた人間が

こんな単純なわけがないw

 

 

彼らは食欲だけしかないけど、

生きた人間には色んな欲があるのだから

 

この比較は確実に失敗だ( ̄▽ ̄;)

 

 

ん?

でもこれって

 

+9の中の欲が全て消えた

ってことになるのかな?

 

それ人間としてまずくない?w

 

きっと今は、

少し疲れてるだけなんですよね?

 

 

 

せっかくブログで心機一転したのですから、

私生活も心機一転してみようかなσ(^_^;)

 

今はその余裕もありますし、

明日から少し生活を変えてみようと思います!

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ