+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

ツイてない日(Day551)

どうも〜

運のなかった1日過ごした

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

起床直後に足を捻りそうになる

⬇︎

コード不調なのか、

スマホを充電して寝たはずが、

起床時の残りバッテリー20%

⬇︎

気分変えようと外出するも、

殆どの信号に引っかかる

⬇︎

信号を避けて歩いたせいで、

予定よりかなり遠目の場所まで

行ってしまった

⬇︎

途中で雨が降り始める

⬇︎

結果1時間で帰るつもりが、

2時間以上かかってしまった

⬇︎

帰ってから軽めだったが

頭痛が治らない

 

こういう日って

何やってもダメなんですよね〜σ(^_^;)

 

今は落ち着いているので、

このまま寝るまで何も起こらないと良いなw

 

 

 

あ、散歩の中で

ちょっと試したことがあったので

そのこと書きます!

 

 

普通にあてもなくただただ歩くのも

疲れるだけなので、

自分の中で決め事して

散歩してみたんです。

 

 

その決め事ってのがこちら👇

 

  • 理由がない限り絶対に止まらないこと
  • 引き返さないこと
  • 直感で選んだ道を突き進むこと
  • 1本の線の上を歩くように

 

こんなところですかね、

 

まあこんなことを決めたせいで

2時間

歩きっぱなしになってしまい、

明日足が筋肉痛になりそうですw

 

 

今日気づいたんですが、

 

+9って歩くスピードが

想像してたよりも

ずっと早かったです( ̄▽ ̄;)

 

頭で考えてるスピードと、

実際進んでるスピード、

足の体力限界値、

目で見える世界…etc

 

全てにズレが生じてるなと、

歩きながら思いましたw

 

これ…

直す必要あるのかな?σ(^_^;)

 

 

いいよね?w

 

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ