+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2度目の誤ち」#1304

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

やらかしたわ!w

 

 

 

+9は、HuluNetflixディズニー+以外に、

 

Amazonプライム

 

にも加入してます。

 

 

加入してます?

 

 

“加入しちゃいました”

 

ってのが正しいかw

 

 

 

そうなんです( ̄▽ ̄;)

 

加入するつもりじゃなかったんですが、

何かの商品を注文するときに

誤ってAmazonプライムの無料期間を開始してしまい

そこから有料に変わっても

使い続けてしまってるんですw

 

今まで加入していたサービスには無い作品も

やっぱりあるんでね💦

 

 

それが1回目の“誤ち”

 

 

 

んで今回、2度目の“誤ち”がこちら👇

 

f:id:xilve13:20200616132011j:image

 

Amazonプライムにて

レンタルされていた

SUPERNATURAL s14を

誤って全話レンタルしてしまった!

 

 

来年の楽しみが1つ吹っ飛んだと同時に、

1話観て、記事ひとつ書いての繰り返しになるから

しばらく困らないんじゃないか!?w

 

 

レンタル期間は30日と長めなので、

ある程度はゆっくり観られそう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

既に何話か観て

記事も書き終わってますw

 

 

 

良い意味で大変になるぞー!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ