+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最悪の事態発生中…」#1271

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

暇な期間は終わりじゃ…

 

今日は色々新しいことに取り掛かったので

結構1日バタバタしていた💦

 

明日からはバイトも始まり、

また元の生活に戻る感じですな〜

 

 

 

短かった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この長めの休みの間に、

Amazonプライムビデオ

ポケモンのアニメ全部見返してやろうとか考えてたけど

なんだかんだそれどころじゃなかったしなw

 

 

 

 

 

さて、

 

スカイリム

 

ポケモンシールド

 

どうぶつの森

 

をガッツリプレイ中の+9ですが、

 

 

もうそろそろここに

 

無双OROCHI3

 

が入ってくるんじゃないかってとこですが

 

いかんせん全てがswitchのソフト💦

 

 

 

この数日、電池の減りが恐ろしく速いよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そういや、

 

幻のポケモン“メルメタル”

 

を求めてポケモンGOもプレイ中なので

もうしばらくポケモンプレイが続くかなσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ポケモンの新作映画の公開が

とうとう延期になってしまい、

 

劇場公開日、前売り券発売日、

幻のポケモンたちの受け取り期間、

全てが【未定】

 

という、1番恐れていた事態に(T_T)

 

 

その流れで、剣盾DLCとかも

延期&未定になったら、発狂するわぃ!💦

 

 

いつまで続くのかな、この事態…(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ