+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ストレンジャーシングス s3」#1215

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ストレンジャーシングス s3

一気に観終わりましたぞ!✨

 

 

いや〜今配信されてる分全部観ちゃったので

またしばらくどハマりするドラマには

会えないかもしれんのう(T_T)

 

 

s3になり、

とうとうエルですら手こずる相手と対峙

 

s2の時、ウィルに寄生していた

“マインドフレイヤー”

実態を持った怪物でしたな!

 

 

結局3シーズンに渡りウィルの悪夢が

続いてしまいました…

 

でもs3はウィルのおかげで

世界の異変に気付けたし

今回ウィルが対象ではなかったので

彼に関しては一安心💦

 

 

 

このシーズンは

これまでに比べて

失うものが多かった(ーー;)

 

 

エルは力が消えてしまったし、

ホッパーも装置の爆発に巻き込まれ、

バイヤーズ一家はホーキンスから引っ越してしまうし…

 

 

エルの力ってもしかして、

ゲートが開いてる時しか使えない?

 

マイクはまた戻ると言ってくれたけど

やっぱり不安よね。

 

 

 

ホッパーに関しては、あの爆発の直前に

ギリギリゲートへ飛び込んでる気がするんだよな〜w

 

エンディング後のラストシーンで

姿こそ表さなかったものの、

ロシア人がアメリカ人を独房に

入れてる風な発言してたから

きっとそれがホッパーなのかな?

 

 

まあその後のシーンで

再びあのお馴染みの姿である

デモゴルゴンが登場してたので

s4は原点に戻るか!?

 

 

ってか、

ロシア人がデモゴルゴンを使ったみたいな

構図だったからもしかして

デモゴルゴン”ってロシアの兵器なのか!?

 

 

s4はコロナの影響もあって

撮影が遅れているようなので

しばらく先になるでしょうが、

期待して待ちます!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ