+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s13 第14話」#1214

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

CMが多すぎて

だいぶ集中が削がれたな(ーー;)

 

今度から観る時間ずらして

CM1回しか入らない時間帯で観ようかな(T_T)

 

 

 

SUPERNATURAL s13

第14話「最終戦争の扉」

 

とうとうジャック&メアリーが登場!✨

 

ついでにそこへボビーも合流!

 

 

いや〜待ってましたぞ( ̄▽ ̄)

 

 

ただ、最終戦争の世界のミカエル

思っていた以上に強力か…?

 

 

ジャックミカエルに捕まってて

側近っぽい天使に頭を弄られてた(ーー;)

 

 

 

まあその後なんとかメアリーと逃げ出して

ボビーに合流し、

ボビーが纏めてるグループを

ジャックが守っていたので、

一先ず2人の心配は必要ないかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

ジャックボビーたちを救うために

ミカエルを倒すつもりみたいで

確固たる決意を感じた!

 

 

 

ミカエルがこっちの世界へ来るのも

もう時間の問題だけど、

アスモデウスルシファーの衝突も

そんなに先じゃないと思うんだよね〜(ーー;)

 

 

今は特に大きな事態にはなってないけど、

完全に嵐の前の静けさってかんじだよσ(^_^;)

 

 

誰も死者が出ないと良いけど(・・;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ