+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな夢」#1112

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はゲームでもドラマでもなく

+9にしては珍しい

 

現実世界

 

の話をしますw

 

 

なんかこんなこと書くと

重くなりそうな予感だなwww

 

 

 

安心してください。

 

 

夢でいっぱいの現実世界の話ですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

“夢でいっぱいの現実”って

矛盾してるか…?

 

 

よく分かんなくなってきた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さっさと本題に入っちゃいましょう💦

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

カートゥーンネットワークホテル✨

 

死ぬまでに1回は行きたい場所が増えましたよ〜

 

 

何年?何十年?先になるかは分かりませんが、

海外移住の際はこのホテルに行ける範囲内で

家を探そうかねw

 

 

 

そんな先の未来に

+9の馴染みあるキャラたちが

カートゥーンネットワークに残ってることを

祈るしかないなσ(^_^;)

 

 

あと普段使いできる言語を増やさないと…

 

 

 

今のままじゃ前途多難だわ!w

 

 

 

+9は希望とか期待が大嫌いなんで

お先真っ暗って感じですが、

 

今の夢の1つがこれである以上諦められない!✊

 

 

 

頑張るしかないな!w

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ