+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「キョダイマックスカビゴンゲット!」#1111

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

せっかくならポッキーの日に合わせて

この話数書きたかったなw

 

 

んさあ今日は

 

ポケモンシールド

 

について少し書いていこうと思います!

 

 

 

最新情報としては

今LINEニュースにもなってますが、

 

カビゴンがキョダイマックス姿で

登場しているんですよ!

 

そのシルエットがこちら!

 

f:id:xilve13:20191206180604j:image

 

一瞬ドダイトスに見えるんだよねw

 

まあそれはさておき、

 

+9、キョダイマックスカビゴン捕まえました!✨

 

f:id:xilve13:20191206180658j:image

 

キョダイマックスポケモンって

捕獲率が結構低いらしく、

モンスターボール縛りをしてる身としては

地獄のような繰り返しになるかと思ってましたが…

 

ハイパーボールで

捕まえられない時もあれば、

モンスターボール

捕まえられる時もあるんですw

 

って事で、信念を折らずに頑張ろうと息巻いたところ

 

2、3回目の遭遇で捕獲成功しましたよw

 

 

ちなみにこの直後、

キョダイマックス姿のバタフリーにもあって

 

f:id:xilve13:20191206180915j:image

 

モンスターボールでの捕獲に

成功してます!✨

 

オーロンゲのキョダイマックス姿がきたら

マスターボールを使うつもりなんだけどねwww

 

だってまだ1回も遭遇すらしてないのでね(T_T)

 

 

 

捕まえたカビゴンですが…

 

 

 

強さがハンパないよこの子!w

 

 

 

かなりガッチリ育ててみたら、

たった1匹でバトルタワーでのバトル

バッタバッタ倒していくし

 

捕まえたばかりだけど、

いきなりエースに昇格だわ!w

 

 

 

こんな感じで

これからも新しいキョダイマックスポケモン

増えていくのかな?

 

 

先の展開がすごく楽しみです✨

 

 

 

来年始めにサービス開始になる

 

ポケモンホーム

 

についても、早いところ新情報が欲しいところ!

 

 

 

どんどんどんどん深みにハマっていくね〜σ(^_^;)

 

 

 

イーブイもそろそろ

本格的に進めなきゃ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ