+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「待ちきれないDLC」#999

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

すげw

#999だってさw

 

明日からは4桁に乗るんですな!✨

 

 

 

想像できないσ(^_^;)

 

 

 

 

今日はグラセフをやってたら時間を忘れて

こんな時間になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

(8/17 2:50)

 

 

 

 

やっぱスッキリしたいときにやると

めちゃめちゃ発散出来るから

グラセフはやめられないw

 

 

 

そいや今日

いよいよ購入しましたぞ!

 

f:id:xilve13:20190817025257j:image

 

キングダムハーツ3

アルティマニア!✨

 

デケェ…w

 

買って袋に入れて持ち帰る途中、

袋の持ち手部分が千切れそうになりましたからねw

 

 

ほんとデカイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ほぼほぼやり込んだのに

なんで買ったって聞かれそうですねσ(^_^;)

 

 

まあ、アルティマニア

買ったゲームのが発売すれば

今まで必ず買っていましたし

 

たくさんお世話になった過去があるんです。

 

 

 

インタビューも見たいし、

あとはソラの攻撃を

数字で見たいってのもあるんですよw

 

 

実際アルティマニアを買ってから

キーブレード選びには磨きがかかりました!

 

ミニゲームのハイスコア更新も出来ました!

 

 

今日は少しキングダムハーツをやって

すぐグラセフに切り替えてしまったので

そこまで攻略本を駆使できませんでしたが、

 

キングダムハーツDLCに備え、

準備を完全に整えておきたいんですよσ(^_^;)

 

 

全力で楽しみたいって気持ちは

プレイしている人には分かるはず!

 

 

だから分からないことは

攻略本を使ってでも理解したいのです!

 

 

 

そういった色んな意味で

今回アルティマニアを購入するに至りました。

 

 

 

DLCのことは考え始めると

心が落ち着かなくなるので

早いとこ気を紛らわせないと!w

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ