+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“クリティカルモード”」#885

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※今日の記事は、画像もツイートも無しです!

 

 

いや〜

 

キングダムハーツ3

無料アップデート1.04、1.05

 

についてです!

 

 

更新してすぐに

 

“クリティカルモード”で

New Gameしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼畜!!!w

 

 

 

 

チュートリアル

いきなり詰むかと思いましたぞ!?w

 

 

“キーブレードを引き継ぎして

最初からアルテマウェポン使えるし

そんなに難しくないのでは?”

 

 

この考えは大きな間違いでしたなw

 

 

3時間ほどプレイして

ようやく“トイストーリー”のワールドに

到達しました!w

 

 

今は正直クリアできるか不安ですが、

クリア後のことを考えると

このくらいスリルがあった方が

ちょうどいいかもしれませぬな!

 

 

というのも、

ほぼほぼやり込んでしまった元のデータで

何の目的もなくハートレスやノーバディ、

アンヴァースと戦っていても

 

すぐに終わってしまって

歯ごたえがないどころか、

“退屈”に感じるくらいでした( ̄▽ ̄;)

 

 

気が遠くなるほど遠い未来な気がするけど

今からクリア後のバトルが楽しみですw

 

 

ま、とりあえずは

ストーリーの復習をしつつ

ゆったり楽しみながら

(やられまくりつつ!w)

進めていこうと思いますw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ