+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「待ちに待った後日譚」#871

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おおお✨

ビッグニュース!!!

 

 

モンスターズ・インク」後日譚

“テレビシリーズ”に!

 

ディズニーにストリーミングサービス

“Disney+”にて配信されるようです!

 

ディズニーDXでは来ないのかな…σ(^_^;)

 

ディズニーのストリーミングサービスが

始まるからこそ、こういう作品が

たくさん出来る状況になるのは嬉しい限りです!✨

 

 

モンスターズ・ユニバーシティ

モンスターズ・インクの続編だと思ってたら

前日譚のストーリーで、

それもそれで嬉しかったのですが

個人的には後日譚の方が気になっていたので

これは絶対に見なきゃアカンですなw

 

 

オリジナルの方の声優陣は続役とのこと!

 

ぜひ吹き替えキャストも

続役であってほしいですな〜

 

 

キングダムハーツ3でも

サリーマイクの声は映画と同じだったので

期待は大きいです!w

 

 

続報を待ちましょう!

 

 

今日はここまで!m(_ _)m

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ