+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「縛りプレイ」#872

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

うぃ〜〜〜…

 

とんでもねぇ時間に

なっちまったぜw(深夜3:00現在)

 

ま、明日の朝は特に何も無いし

ゆったり書いていきますかσ(^_^;)

 

どうせベッド入っても眠れないですしw

 

 

 

無限ボーナス武器を入手してから

ほぼプレイしていなかったバイオre2 

 

本日、

 

武器、無限ロケランのみ

回復禁止、セーブ禁止

 

この縛りでプレイしてみました!

 

 

結果!

 

f:id:xilve13:20190412030221j:image

 

まあまあなんじゃないか!?w

 

拾得アイテムはほぼ全て取ってこの時間なので

キーアイテムだけ入手&寄り道無しで行けば

最高難易度の“ハードコア”でも

Sランククリアを狙えるタイムじゃないかと

思います!

 

 

 

実は今とある問題が発生していまして、最近は

 

ソウルサクリファイスデルタ

 

バイオハザードRE2

 

デビルメイクライ5

     (これはちょっと違うか💦)

 

と、まあ全体的に共通して

ダークな感じのゲームばかりプレイしているせいか

 

気付かぬ内に気持ちが滅入っていたらしいw

 

 

ディズニーDXもサービス開始されたことですし

ディズニー繋がりで

息抜きにキングダムハーツ3でも

久し振りにやろうかと思いますw

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ