+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「数年の時を超えて…」#870

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

+9はPSVITAが1番好きなハードで

そのソフトの中でも、

最も付き合いが長いであろうソフトが

 

ソウルサクリファイス デルタ

 

という作品です!

 

 

5年くらい前に発売されたソフトですね

 

 

実は今も密かにプレイしていたのですが

本日数年かかってようやく手に入れた物があり

その報告をさせてください!w

 

f:id:xilve13:20190410015321j:image

 

分かる人にしか分かりませんが

 

この刻印、本当に全然

手に入らなかったんですよw

 

 

というのも、

この刻印解放の条件として

 

 

これらが必要で、

1番上の最も価値が低い気が

最高難易度でしか挑戦できない追体験だったので

なかなか出なかったんです!w

 

++と+++は腐るほど出るのに( ̄▽ ̄;)

 

 

それが今日…

 

いよいよ手に入ったんです…!✨

 

 

久々にこんな

ジワ〜…ってな感じで

静かに込み上げる喜びを感じましたw

 

 

 

意外とまだオンラインにも人がいるようなので

自分のプレイに余裕と自信ができたら

オンラインに行ってみようかな!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ