+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“世界のここは静かだ”」#792

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190121234710j:image

 

世にも不幸なできごと

 

昨日一気にs2全部観ました!

 

ネイサン、死んでしまった…

 

でも回想シーンとかで

ほぼ全話出てたのかな?

 

 

まあでも全体的に

s1よりは、やはり観やすくなってますな✨

 

 

s1は

「オススメはするけど観ないほうがいいよ」

 

って勧めますが、

 

s2は

「s1を観てから観るとすごくハマるよ」

 

 

“観ないほうがいい”は排除出来ますσ(^_^;)

 

 

 

最終シーズンであるs3も

少しだけ観たのですが、

 

末っ子であるサニーが

突然言葉を発するようになってて笑ったわw

 

 

今週中に全て観てしまいそう( ̄▽ ̄;)

 

 

金曜日までには観ないと、

当分観られる時間が取れなくなるから

頑張ろう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちなみに今日の記事の題名ですが、

世にも不幸なできごとの作品内に出てくる

秘密結社の合言葉ですσ(^_^;)

 

使ってみたかったw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ