+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9待望の日!」#688

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日はとうとう

 

ウォーキング・デッド s9

配信されました!

 

特別試写会で、

第1話が配信前に特別に10時間限定

先行配信されていたのですが

 

それが昨日の正午くらいでした。

 

+9も、

「s8を観終わってはいないけど

せっかく配信されるし

配信開始と同時に見ようかな」

と思い、12時にHuluを開こうとしたのですが、

 

f:id:xilve13:20181009122716j:image

 

このロード画面がずっと終わらないんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

後に分かったのはこのツイート

 

 

これは+9の勝手な予想ですが、

(というか高確率でこれが原因でしょう!w)

 

 

Huluさんは悪くない!

ウォーキング・デッド

観るために、アクセスが

殺到したからだと思う!w

 

 

それだけこの作品が

愛されているってことでしょう✨

 

 

嬉しいことですね( ´ ▽ ` )

 

 

毎週水曜日に見逃し配信があると思うので

これからはそちらで観ていこうと思います!

(いや、s8早く観ちゃいなさいよ!w)

 

 

あ、書く順番間違えたw

 

 

s9の第1話は観れました!w

 

 

テレビのFOXチャンネル

2回か3回くらい連続して、

 

s8の最終話とs9の第1話が

放送されていたのです!

 

そこで、ちょうど0時に

s9の第1話が放送されること知ったので

観れました!観ちゃいました!w

 

 

ニーガンを倒して

良い方向に転がっていくかと思ったけど

まあそんなにうまくはいきませんよねσ(^_^;)

 

かなりマシにはなったけど、

ニーガンの処遇により

仲間との間に亀裂が見える…

 

 

ん〜これが火種となって

リックの身に何か起こってしまうのだろうか…

 

いやでも、

“不幸な結果にはならない”的なこと

どっかで見たから、

いなくなるだけでは…

 

 

第1話だけじゃ

想像するにも限界があるわい( ̄▽ ̄;)

 

 

これからの物語の進行に要注目ですね!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ