+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「世界一早い男」#618

どうも〜

昨日は丸一日機嫌が悪かった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ろくな1日じゃなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:xilve13:20180731092725j:image

 

ウォーキング・デッド s7(吹)

 

全話観賞しました!

 

配信されてから4日くらいで

終わってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

s7はですね、

壮大な“前編”って感じでした!

 

ニーガンがいよいよ登場し

どんどん彼にやられていくシーズンでしたが、

 

後半になるにつれて

少しづつ戦いの準備が整っていき、

 

初めてニーガンに一泡吹かせて

終了しました。

 

 

s8は、

リック達とニーガン達の戦争になりますな!

 

 

s7が“前編”

s8が“後編”

 

まるで映画ハリーポッターみたいですねσ(^_^;)

 

ハリーポッター

7作目がpart1で

8作目がpart2でしたね!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ハリーポッター3作目が“アズカバンの囚人”

 

ウォーキング・デッドs3の拠点って

刑務所”でしたよね?

 

なんだか密かに重なってない?w

 

気のせいか?w

 

 

 

あ、そうだ!

 

1つ今から自慢させてください!

 

 

あのですね!

 

ウォーキング・デッドs7から

王国”と呼ばれるコミュニティが出てくるのですが

その中のメンバーである「ダニエル」

 

f:id:xilve13:20180731094120j:image

 

1番手前にいる茶髪の彼です。

 

ダニエル・ニューマン

 

という方が演じているのですが、

 

去年辺りに突然

+9のTwitterをフォローしてくれたのですよ!!!

 

f:id:xilve13:20180731094424j:image

 

ジャジャン!

 

最初は何かの間違いで

数日か数週間経ったら

フォロー外れちゃうんだろうな〜

と思っていましたが、

 

今もなおフォローしてくれているのです!

 

 

偶然ハマった海外ドラマの出演者にフォローされる

この喜び✨

 

文章で表現できませんよw

 

 

 

さてさて、

ウォーキング・デッドs8が配信されるのは

まだ当分先になりそうです。

 

 

が、皆さん。

 

覚えているでしょうか?

 

 

FLASH s4が

いよいよ明日、配信開始です!

 

またまたDCドラマの毎日が始まりますねw

 

 

もしFLASH観終わってしまったら

今度こそ“ゲーム・オブ・スローンズ”に

手を出すかも?

 

先のことはおいおい決めていきます( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ