+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9にしては珍しく…」#1012

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ようやく記事の始まりの部分を

指が覚えてきてくれたわ( ̄▽ ̄;)

 

いつもは見ながら書いてるんですよw

 

 

 

本日衝撃の事実発覚!

 

f:id:xilve13:20190830012427j:image

 

iPhoneXRにしてから

この機能消えたと思ってた!!!

 

 

 

すんごい色々操作しやすくなったよ〜(><)

 

 

ブログも一気に書きやすくなりました✨

 

 

 

 

 

今日はこれについて!

 

 

スーサイド・スクワッド

“ネイサン・フィリオン”が出演!✨

 

その他にも!

 

【マクバイバー】で

主人公の宿敵である

マードック”役を怪演した

“デヴィッド・ダストマルチャン”

 

 

【刑事ジョン・ルーサー】にて

主役の“ルーサー”役を演じている

イドリス・エルバ

 

 

とまあ、+9にしては珍しく

 

作品に登場する

DCのキャラクターではなく、

演じる方々の方に

興味を惹かれています!✨ 

 

 

いろんな作品を観たからこそ

今、出演者をみただけでも

興奮できるんですな〜σ(^_^;)

 

 

海外ドラマ好きになった自分に感謝w

 

 

 

前回の映画の続編ではない

 

 

とのことなので、

今作から見ることもできるという

ありがたい設計!

 

 

 

まあ続編も続編で気にはなってますが、

そうじゃないパターンも気になります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ネイサンの役所も気になるところですが、

今は続報を待ちましょう!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ