+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「色々フライング」#748

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

また夜になっちゃいましたよw

 

今は明るい時間に

書いてる暇がないんですよね…

 

もう1週間くらいは

夜更新が続くと思います!

 

 

 

アベンジャーズ エンドゲーム

予告編!

 

ん?

 

インフィニティウォーから

もうそんなに時間経ちましたかね?

 

思ってた以上に早かった気がする( ̄▽ ̄;)

 

 

今年1年が

体感で早く感じてるんだな。

 

 

 

早いと言えば

こちらも随分早いツイートですな!

 

 

DC映画 アクアマン

続編企画 始動!!!

 

まだ1作目未公開だよね?w

 

好きな作品に続編が出るってことが分かるのは

嬉しい限りですけどね✨

 

 

 

もう年末も近いのでね、

去年もやった

 

今年を振り返ろう企画

 

やりますかね!

 

今年を振り返ろう〜序章〜(Day406) | +9のブログ

 

今年を振り返ろう〜第1章〜(Day407) | +9のブログ

 

今年を振り返ろう〜第2章〜(Day408) | +9のブログ

 

今年を振り返ろう〜最終章〜(Day409) | +9のブログ

 

⬆︎これらは去年やったものです!

 

2017verですなσ(^_^;)

 

 

まあ多分年末数日は

こんな感じの記事になるかと思います!

 

 

予告だけとりあえずσ(^_^;)

 

 

短いですが今日はここまでで!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ