+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「続々と続編が!」#779

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

日は変わってしまいましたが

投稿日数を合わせるために

ズラしますのでご了承をm(_ _)m

 

 

色んな作品の続編に関する情報が

溜まりに溜まってしまったので、

それ消化します( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ファンタスティック・ビースト

第3作目、脚本完成!

 

これは確か、

ファンタビ第2弾が公開された直後に

ツイートされたものです。

 

早っ!w

 

第2弾はまだ観れてないので、

予想とか云々は書けないですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ドクター・ストレンジ

続編、2021年公開へ!

 

アベンジャーズの第4弾が終わったら

マーベル作品に色々な意味で

大きな動きがあると予想していましたが、

 

これは予想外の“良い動き”です!

 

 

アベンジャーズシリーズ”が

終わるような空気なので、

それに関わっていたキャラたちの作品も

終わってしまうのかと危惧していたので

これは嬉しいですね〜✨

 

 

まあそもそも1作目で

続きのある終わり方だったから、

それで作らない方がおかしいかσ(^_^;)

 

 

 

 

ワンダーウーマン

続編、撮影完了!

 

これはもう公開を待つだけですね!

 

どんな物語になるのか、

今から楽しみです!

 

ジャスティスリーグのメンバーや、

ワンダーウーマン以外の

DCヒーロー登場とかもあるのかな?

 

 

気になりますな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

以外と長くなったので、

続きはまた書くことない日にσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ