+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「くだらないミス」#749

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は驚きの事実。

 

 

映画やドラマで、

怒りの表現をするために

 

手に持ってるお酒のグラスを

握力だけで割るシーンがあるじゃないですか

 

 

あれテレビの中だけのことだと

思ってた…

 

新聞紙でグラスを包んでいて、

折れ方に少し癖がある新聞紙だったので

多少強めにグラスを抑えていたら…

 

 

パリンッ!

 

 

はえ!?

 

 

割ってしまいました…

 

 

幸い新聞紙の中での出来事だったので

怪我はなかったし、

破片も全く飛び散らなかったのですが

 

焦ってた+9は

指に破片が刺さってるのと勘違いして

かなり痛がっていた“ささくれ”を

思い切り引っこ抜いてしまいましたw

 

 

ガラスで指切った時並みの出血w

 

 

痛いですwww

 

 

 

破片と間違えて

ささくれ引っこ抜くって

どんだけパニックになってたんだ

って話ですよねw

 

 

それよりも

割ってしまったグラスの代わりを探さねば。

 

 

明日も忙しい1日になりそうσ(^_^;)

 

 

めちゃめちゃ眠いので

今日はここまでで勘弁!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ