+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ヴァンパイアは脚を折る」#594

どうも〜

外出するときは95%長ズボン

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日のプチリニューアル、

投稿後に気づいたのですが

“season8”は記事の題名につけるよりも

ブログの名前につけるべきだと気づき

今朝変えましたσ(^_^;)

 

それ以外は新バージョンで継続していきます!

 

 

 

さて今日は

 

 

SUPERNATURAL シーズン11

第12話「ジョディと2人の娘」

 

第12話ってことは

ちょうど半分といったところですかね

 

“2人の娘”って…

 

ジョディにはヴァンパイア事件の時に引き取った

アレックスしかいなくない?

 

と思っていたけど、

そういえばキャスの器の娘であるクレアも

引き取っていましたね( ̄▽ ̄;)

 

結構前に引き取って以来

出てきてなかったんじゃないかな?

 

アレックスの時も出てきてなかった気がしたので

忘れてましたよσ(^_^;)

 

結局今回も、アレックスの

ヴァンパイア事件つながりの狩でした。

 

 

クレアが出てくるので

キャスも出てくるのかな?

 

あ!でもキャスは今キャスじゃなくて

ルシファーになっちゃってるから危ない!

 

 

とか色々心配しましたけど、

 

登場しないどころか、

連絡がつかないってことで

話にすら出てこなかった( ̄▽ ̄;)

 

まあルシファーなんだから

キャスの時みたいに連絡つかないのは当たり前かw

 

むしろクレアとルシファーが

鉢合わずに済んだことに安心すべきですかねσ(^_^;)

 

 

今回またジョディの脚が折られてて

可愛そう( ̄▽ ̄;)

 

しょっちゅう折られてるような…

 

 

多分脚が治ったころに

また怪物が現れるんだろうなwww

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ