+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「地獄の王子 ラミエル」#832

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はこのお話で!!!

 

 

SUPERNATURAL s12

第12話「レザボア・ハンターズ」

 

実は水曜日に見逃してしまっていてねw

 

たった今観てきました!

 

 

ちょうどシーズン真ん中の話になるのかな?

 

 

いや〜とんでもねぇw

 

とんでもねぇ話だったわw

 

 

行方不明だったルシファーは

地獄でクラウリーが監禁してたね〜

 

器は1番最初の人だった!

 

これからはもうこの人が器なんだろうな

 

まあね〜、

1番しっくりきますよねσ(^_^;)

 

 

今回の敵は

 

“地獄の王子 ラミエル

 

この悪魔、何と目が黄色くなる!

 

黄色い目の悪魔って、

アザゼルだけじゃなかったんだ(・・;)

 

アザゼル”も“ラミエル”も、

多分アルファベットで書いたら

最後に“el”が付くんだろうけど、

 

元天使とかそういう感じなのかな?

 

その辺まだ理解が追いついてないのよね( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、そうそう!

 

このラミエル

二つ名が“地獄の王子”じゃないですか。

 

立場的には

地獄の王であるクラウリーよりも下…

 

 

と感じるかもしれませんが

実は逆なのです!

 

 

アザゼルリリスがウィンチェスター兄弟に

やられてしまった結果

悪魔を統治する者が必要になります。

 

ラミエルはその名の通り王位継承者なので

まだ十字路の悪魔だったころのクラウリー

彼に“地獄の王になるよう”話をしに来てました。

 

ただしラミエル

 

王位も、地獄も、天国も、

どうなろうと知ったこっちゃない

誰にも邪魔されず

静かに暮らせればそれでいい

 

と、王位には興味ナシ

 

そんなものはお前にくれてやる

 

こんなあっさりした流れで

クラウリー地獄の王になってたんですねw

 

そら従わない悪魔がいてもおかしくないわな💦

 

 

 

現状では今シーズンでルシファーに次ぐほどの

とんでもない敵でしたが、

残念ながら彼自身が持っていた

“大天使ミカエルの槍”

ウィンチェスター一家との格闘中に

奪われ刺されて消滅してしまいましたσ(^_^;)

 

 

でも明らかに今シーズン最高の話だったなw

 

ルシファーの息子は、

彼以上の存在になったりするのかな…?

 

 

死にかけたキャスを見るのは

ものすごく辛かったな…

 

あんな演出、このドラマ以外だったら

絶対できないでしょ!

 

 

クラウリーに助けられて

大きな借りが出来てしまいましたなキャス!w

 

 

なんだかより一層

先の展開が気になる話でした!

 

 

 

久々の深夜時間以外での投稿でした!w

 

常にこうありたいものだな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ