+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

思い込み(Day540 EX)

どうも〜

1年ほど続けていたバイトを辞めた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

新たな環境へ進むため、

バイトを辞めました!

 

入った時のことを考えると、

やはりあっという間の1年だったな〜

 

早いとこ

次を見つけないとっ!

 

 

アメブロにて

こんな時間に飯テロを仕掛けたのですが

 

自分にもダメージがあって

結構しんどいですw

 

今日の夢、たらふく食事する夢がいいなw

 

 

飯テロって見事ですよね〜w

 

画像を見るだけで

 

お腹が空くわ、

画像から想像した匂いが漂ってくるわで

 

いわゆる地獄を味あわせてきますよねw

 

画像が自分の好きな食べ物だったら

余計にきますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

こんな風に人間って

思い込みだけで

全然変わってくるのが面白い🤔

 

中学の頃

部活に持っていった水筒の中身が

アクエリアス”だと思って

ガブガブ飲もうとしたら、

口に含んだ瞬間別の味がして

身体がビックリしたのを

今も覚えてますwww

 

結局水筒の中身は

麦茶だったんですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

聞いた話によると、

椅子に手足を縛られて

目隠しをされ、

見ず知らずの人に「腕を切る」

と脅された後

腕を切るように指でなぞるだけで

 

脅された人の身体は

腕を本当に切られたと

勘違いをして、

切られた時と

同じ痛みに襲われるんだとか!

 

裏を返せば…

 

 

 

 

 

あ、すみませんw

良い例が

浮かびませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

だんだん眠気が襲ってきて

記事が進まないので、

今日はこの辺で失礼しますσ(^_^;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ