+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「隠れたストレス」#844

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Twitterのブログ用アカウントで使ってる

プロフィール画像を変更しました!

 

今までがこちら👇

 

f:id:xilve13:20190315003710j:image

 

まあ割りかしリアルな+9に

結構近づけたつもりですw

 

 

んで!

 

今回の画像は

 

髪を切った

最近デビルメイクライ5のことばかり

   ツイートしてる

 

この2点をツム顔メーカーで

取り込んでみました!w

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20190315003907p:image

 

これも結構、今のリアルな+9に

近づけてみました!

 

ただここまで切ると

自分でも信じられないスピードで

髪が伸びていくので、

またすぐ画像変えるor戻すかもしれませんw

 

 

ま、行く末を見届けてみてくださいw

 

 

 

なんだか色々と終わって

解放されたと思っていたんですが、

まだ続いてるみたい…

 

今夜は自分を見つめ直したいと思います。

 

 

短いですが今日はここまで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ