+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たなヒーロー」#606

どうも〜

最近やたらと喉が乾く

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

暑い日が続いてるんだから

喉が乾くのは当たり前かw

 

 

今日はですね!

Twitterで気になる情報を見つけたのですよ…

 

まずはこのツイートをご覧ください👇

 

 

グリーンアロー

フラッシュ

スーパーガール

 

その3人とともに写っている黒い影…

 

 

どうやらDCドラマで新たに

 

BATWOMAN

 

が作られているようですね〜✨

 

 

この3人と一緒に写っているってことは、

クロスオーバーも期待していいってことよね!?

 

スーパーガールの時のスーパーマンみたいに、

 

バットウーマンの時も

なかなか出てこないけど

バットマンを用意してほしいな〜( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに+9の記憶が正しければ、

バットウーマンの人ってレズだったはず…

 

そこも物語として取り上げるのかな?

 

 

ARROWの時は“サラ・ランス”が

SUPERGIRLの時は“アレックス・ダンバース”が

レズビアンで、クロスオーバーの中では

この2人がくっつきそうになった事もあるとか!

 

アイリスとバリーの結婚式の時に

それは起こるらしいσ(^_^;)

 

 

 

今バットウーマンについて調べてみたら、

すでにテレビドラマ化は進んでいて

 

バットウーマン役の方は

レズビアンの女優さんを探しているらしい!

 

 

今年の秋に

アローバースのどれかでクロスオーバーとして

初お披露目をするみたい!

 

日本で観るのは相当先になりそうですが

Twitterで頑張って情報集めよw

 

 

 

DC繋がりでもう1つ!

 

 

ドラマではなく映画ですがσ(^_^;)

 

ハーレイ・クイン単独映画!

 

彼女もまたレズじゃなかったっけ?w

 

ハーレイ・クインといえば

ジョーカーを思い浮かべる方もいるでしょう

 

実際その通りです。

 

 

 

が、検索してみると分かると思いますが

 

実は今彼女。

 

 

ポイズンアイビーとカップルなのです!

 

 

2人がキスをしている画像もありますし、

公式で決定しているらしいので覆りませんw

 

ここだけの話、

ハーレイがカップルになったニュースを

最初に見た時は、失恋に似た何かを感じましたよw

 

 

ちなみにジョーカーとは決裂してます(・・;)

 

これはここでは書きません!

 

これも検索すれば出てくると思いますよ!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ