+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「転化」#629

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日はAmazonで色々と商品見ていたら

気になる本が1冊見つかり、

そのシリーズも見てみると

全部欲しくなってしまいましたw

 

加えて昨日は給料日だったので

物凄い葛藤しましたよσ(^_^;)

 

今回は見逃して、ずっと前から欲しかった本を

注文しまして今日か明日に届きます!

 

 

その本には、

今+9が悩んでることの答えになるヒントが

絶対に記されているはずなのです!w

 

 

これ解けたらガラリと変わるぞ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて今日は土曜日!

 

 

SUPERNATURAL s11

第17話「覚悟の死」

 

一気に物語が動くと予想しましたが、まだでしたσ(^_^;)

 

今回の話は、冒頭で

ウィンチェスター兄弟vs狼男(2人)

 

その戦いの最中サムが銃で撃たれてしまうところから

始まりました。

 

 

その後、狼男から助けたカップル

(“ハネムーン”と言っていたので夫婦か)

 

奥さんの方が怪我をしており、

それを助けたい旦那さん。

 

 

撃たれたサムは重症で、

「電波の届くところまで行くのに

足手まといだ、諦めて3人で行こう」

という旦那さん。

 

当然ディーンはサムを置いて行くことができなく

3人を小屋に残し、木の枝を集めに森の中へ…

 

 

残された3人

奥さんはソファでグッタリ

サムも床でグッタリ

 

旦那さんはサムに謝りつつも

呼吸を止めようとサムの口と鼻を抑える

 

 

そのまま気を失うサム

 

 

しばらくして戻ってくるディーン

 

サムの脈を見ると、止まっている…

 

 

ここまで書いといて

ここまで書く必要あったか疑問になってきたwww

 

要はサムが死んでしまった経緯を書きたかったのです!

 

 

今回の話で久しぶりに

死神との取引がありました!

 

 

死んでしまったサムを生き返らせるため、

一時的に死のうとディーンが薬を一気飲み

 

 

サムもディーンも、今まで何度も死を味わい

生き返るのも経験し、

それを観てきた我々。

 

もう何度生き返ったのかさえ忘れてしまいましたよw

 

 

結局サムは今回の話では死んでいたわけではなく、

仮死状態になっていたとのこと。

 

ディーンも薬一気飲みしたのが

病院だったため蘇生は難なく完了。

 

 

夫婦の奥さんの方も病院で処置をして回復

 

旦那さんは病院で狼男に転化

 

 

ん?w

 

 

狼男に囚われている際に腕を噛まれていた模様

感染してしまい、狼男状態で先生や保安官を

襲ってました。

 

 

蘇生したディーンと、

瀕死状態でなんとか合流してきたサムの協力で

狼旦那を退治完了。

 

 

アマラ関連も、キャス関連も、

会話の中でちらっと出てきたくらいだったな( ̄▽ ̄;)

 

 

でもまあ残りの話数からして、

次か、その次から戦いは始まりそうです!

 

 

ルシファーの器になってしまったキャスは

どうなるのか。

 

アマラに恋をしてしまったディーンは

彼女を倒せるのか。

 

ルシファーに支配されてしまった地獄は

どうなるのか。

 

 

来週に期待ですな!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ