+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「病院は宝の山」#1547

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

相変わらず〜

 

Night Of The Dead

 

楽しんでおります☺️✨

 

 

とりあえずは拠点を作った街の家を

一軒一軒徹底的に散策して

ゾンビも徹底的に数を減らしていきました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

かなりの数の物資も集められたものの、

クラフトするにはまだまだ何もかも足りない状態w

 

 

このもどかしさが堪りませんな( ̄▽ ̄;)

 

 

拠点に戻って

手に入れた物資の整理していたら…

 

f:id:xilve13:20210216035300j:image

 

知らぬ間に釘バット

入手していた🤣

 

どこで拾ったんだろwww

 

 

性能はカタナよりも強かったし

振り方が、ゾンビの頭に命中しやすいので

早速メイン武器として使ってます( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

ありがたいことに、

このゲームの武器たちは

どれだけ使っても壊れないので

耐久力を気にする必要が無いんですよね☺️

 

 

アプデで追加されるかもしれませんけど😅

 

 

 

ウォーキング・デッド

これまで見てきた数々のゾンビ作品から得た知識

 

f:id:xilve13:20210216035616j:image

 

こういうデカい建物には

物資が山のようにある!✨

 

 

そして、中でも多分…

 

f:id:xilve13:20210216035657j:image

 

病院は物資の宝庫!!!✨

 

これだけ広ければ

持ちきれないほど手に入れることも

出来るんじゃないかな(*´▽`*)

 

 

 

早速探索したかったんですが…

 

 

これも数々のゾンビ作品から得た知識ですね。

 

 

日が落ちる前には

安全地帯に行かねば( ̄▽ ̄;)

 

残念ながら病院を見つけたタイミングで

ゲーム内時間は夕方の4時。

 

暗くなるにはまだ時間ありますけど、

中を探索して出る頃には

恐らく外は真っ暗😱

 

 

ウェーブが無いとはいえ、

やはり暗闇で出会うゾンビは

いつもの3割増くらいに

恐怖も強さも大きく感じます( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

暗くなった森で

木々の間からぞろぞろ出てきたら

武器があってもやっぱり焦りますし

数によっちゃ手に負えないですよw

 

 

…それもそれで楽しそうではありますがね😅

 

 

まだそういうのは遠慮しますwww

 

 

 

明日も遊ぶぞーっ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ