+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今後のこと」#1413

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は今後のことについて

サクッと書いていこうと思います〜( ̄▽ ̄)

 

昨日で一先ずはモンハンワールドアイスボーン

一区切りとなったので、

それに次ぐ作品を色々考え中🤔

 

 

…あ、一応ミラボレアス

なんとかソロで倒しましたよ😅

 

 

記事ももう書き上がってはいるので

その内投稿はされると思いますが、

今日ではないですw

 

 

完全に書くことが無かった時のための

保険的な記事にしようと考えてます💦

 

 

 

候補はあるんですが

その中のものを書かない可能性もあるものの

一応リストアップしてみますかσ(^_^;)

 

 

一つ目は

 

【マインクラフト】

 

昔少〜しだけ遊んだけど

相性が悪くて離れてしまいました。

 

しかし最近になって

仲良くしている方たちの多くが

プレイしている影響もあってカムバック!

 

まだ慣れないことばかりですが、

昔に比べたらかなり純粋に楽しめているので

そのまま記事にすることも

出来そうな感じなのです☺️

 

 

1番可能性がある作品だな、きっとw

 

 

スマブラSPとのまさかのコラボも決定して

盛り上がってきているし、

そのことについても書くかも知れません!✨

 

 

 

 

二つ目は

 

…無かったわw

 

 

リストアップとかいうワード使ったから

あると思ってたけど、

20分くらい考えても浮かばなかったwww

 

 

11月以降からは

欲しいソフトがバンバン発売されていくので

それらの記事もどんどん増えていくでしょう( ´ ▽ ` )

 

 

今から楽しみだな〜✨

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ