+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「兄弟の違い」#777

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お〜

ラッキー7

 

今日は良いこと起こりそう…

 

いや、起これw

 

 

ただでさえ今憂鬱な気分なんだから

良いこと起こってくれないと、

どっか飛んでっちゃうぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

話変わりまして、

 

Twitterで面白いもの見つけました!

 

 

 

「SUPERNATURAL」

弟サムにできて

兄ディーンにできないこと10選

 

こんなリストがあるとはねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

まあやはりサムにとって、

ルシファーの存在は大きいですね〜

 

 

こうやって振り返ってみると

 

黄色い目の悪魔(悪魔)といい、

ルビー(悪魔)といい、

ルシファー(悪魔)といい、

 

サムはやたらと悪魔に好かれますねw

 

 

でもディーンもなかなかじゃ無いですか?

 

クラウリー(悪魔)

ベニー(ヴァンパイア)

カイン(悪魔の騎士)

(「悪魔の騎士」だったかな?違うかも💦)

アマラ/ダークネス(神の実姉)

 

神の姉はデカイでしょうwww

 

 

カスティエル(天使)はどちらもなので

あえて書いてません。

 

 

急ですが、遅くなってしまったので

今日はここまでで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ