+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「10年ぶりに復帰!」#754

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

舞台初日終わりましたー!

 

あと2日頑張ります✨

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って終わるかーい!w

 

 

いくら書くことないからって

これで終わりませんよw

 

 

1回やってみたかったwww

 

 

 

ま、正直書くと

本当に書くこと見つからなかったんですが、

Twitterでとんでもないもの見つけました!

 

 

ジェフリー・ディーン・モーガン

スーパーナチュラルに

10年ぶりの復帰!!!!!

 

ウォーキング・デッドの”って括られてるのが

ちょっと気に入りませんがw

 

んなこたぁどうだっていいんですよw

 

+9が生まれて初めて彼を見たのは

この作品だったので、+9の中でジェフリーは

“スーパーナチュラルの人”なのですw

 

まあ「ニーガンといえば?」

と聞かれたら

 

ジェフリー・ディーン・モーガン

 

って普通に答えちゃいますがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

300話に登場ということは、

300話記念のゲストになるのかな?

 

以後ちょこちょこ出てくる存在になって欲しいけど…

 

忙しい方ですものね…

 

どんな形で出てくるのか楽しみです!

 

 

ではでは今度こそw

また明日( ´ ▽ ` )ノ