+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「打ち切り作品、復活か!?」#776

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190105144909j:image

 

どうりでそんなに

寒くないと思った( ̄▽ ̄;)

 

去年は2月が

とんでもなく寒かったイメージだけど、

今年はどうなるかな?

 

このまま

こんくらいの気温キープでいきましょ?w

 

 

 

22:35…

 

笹塚駅ホーム

風ビュービュー吹いてて寒っ!

 

昼とは比べ物にならない寒さw

 

上で書いた去年の2月が

こんな感じで寒かったですね( ̄▽ ̄;)

 

 

おお…

 

今現在の気温が明日の最高気温か(ーー;)

 

 

寒そうだねぇw

 

 

ちゃんと対策しとこ!

 

 

 


情報がほぼ無いので

このツイートの意味を

よく理解できてないのですが、

 

YOUNG JUSTICE : OUTSIDERS

 

って作品がやるっていうツイートなのかな?

 

 

だとしたら、

一度打ち切りになった「YOUNG JUSTICE」が

復活するってことですよね!!

 

これ本当なら嬉しいぞ✨

 

 

正直

不完全燃焼の内に終わってしまった作品なので

復活して欲しいと思っていたんですよ!

 

 

まあ副題も付いてるわけですし、

きっとやるよね…?w

 

 

これは新情報に目を光らせておかないと!

 

 

海の向こう側に友達がいれば

手っ取り早いんだろうな( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ