+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

リアルヒーロー(Day563)

どうも〜

髪伸びてきて寝癖が超サイヤ人

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

寝癖で好きな髪型にセットできる

そんな技術が欲しいw

 

寝癖って放っておくと

なかなか治らないじゃないですか…

 

その特性を利用して、

頑固な+9の髪型なんとかならないかな?w

 

 

 

寝るための準備にすごい手間かかりそうw

 

 

 

 

さて、

まだほとんど情報を見てないのですが

ロンドンにて素晴らしいニュースがありましたね!

 

 

ベネディクト・カンバーバッチ

暴漢に襲われた男性を救う。

 

なんでもその事件現場は

 

彼がドラマ

SHERLOCK/シャーロック

で扮する

 

シャーロック・ホームズ

の家がある

 

“ベイカー・ストリート”から

ほんの数分のところだったそうですね!

 

 

配車サービスUberという

分かりやすく言うとタクシーのようなものです

 

それを奥様と2人で利用している時に

デリバリーの配達員が襲われているところを目撃

 

運転手は車を停めて

ベネディクトと運転手の2人で

暴漢に立ち向かったようです。

 

 

 

暴漢4人のうち

1人は運転手が抑え

ベネディクトは残りの3人を対処したようです!

 

 

ベネディクトは怪我がなかったようで

安心しましたσ(^_^;)

 

 

でもすごいですね〜✨

 

 

SHERLOCK”で彼に興味を持ち始めて

 

つい最近見た“ドクターストレンジ”で

更に興味を惹かれていたので

 

実生活でもヒーローだなんて分かったら

 

好きな俳優No.1まっしぐらじゃないですかw

 

 

現場が現場だけに、

どんな風に暴漢と戦ったか想像すると

 

シャーロックが自然と頭に浮かんでしまうσ(^_^;)

 

 

怪我がなくて本当に良かった!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ