+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

殿堂入り!(Day568)

どうも〜

機嫌は治りました!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

体調の方も快方に向かっているので、

今日は家でゆっくり…

 

できないのが

今の世の中よね( ̄▽ ̄;)

 

今日は夜バイトなので、

それまではゆっくり休みますσ(^_^;)

 

 

昨日の記事、

どこにも告知せずに投稿したので

数字が飛んでいるわけではないです。

 

頭に血が上ってる

&体調不良で頭ボーっとしてたので、

TwitterFacebook、LINEで

お知らせするのを忘れました( ̄▽ ̄;)

 

 

おお〜

今熱計っていたのですが

 

平熱でしたσ(^_^;)

 

 

明後日には完治しますかね💦

 

 

 

さて、昨日は

マクガイバー

というドラマで仲間たちをサポートしてくれる

“ライリー”役の

“トリスティン・メイズ”

の誕生日でした!🎂🎉

 

 

おめでとうございます✨

 

 

それとは別に、もう一つ

めでたいニュースがありましたね!

 

 

ジェフ・ゴールドブラム

ハリウッド殿堂入り!

 

ジュラシックパーク”といえば

+9はこの人がすぐに浮かぶな〜

 

おめでとうございます✨

 

 

5月はなんだか日本での悲しいニュースや

悪い面が目立つことが+9の中で多かったので、

 

6月は海外のニュースに目を向けてみましたが

成功したみたいですねσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ