+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

ハーレークイン(Day569)

どうも〜

昼間近ですねσ(^_^;)

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あの後完全に悪化してしまいましてね…

昨日の夜は完全にダウンしてましたσ(^_^;)

 

でも今日、目覚ましをかけずに

自然に起きるまで寝ていたら

随分楽になったので、

睡眠不足だった可能性もありますなw

 

 

体調が悪くなるたびにつくづく思いますが

 

“健康”って極上の幸せだな✨

 

なので今+9幸せですw

 

 

 

昨日はほぼ寝たきりだったので、

結構ブログの情報収集に

時間を当てていたのですが

 

中でも1番気になったものだけ

紹介しますね!

 

 

あ〜このツイート貼るのに

2時間近くかかった(ーー;)

 

はい、

スーサイド・スクワッド 続編!

 

+9は、MARVELよりもDCコミックスが好きで

 

その中でも1番好きなヒーローが

マーシャン・マンハンター

 

そして1番好きなヴィラン

ハーレークイン

 

なのです!

 

 

それ故、ハーレークインが出ていて

なおかつ主役の位置付けをされている

スーサイド・スクワッド

これを見逃すわけがないでしょうw

 

その続編ですっっっ!

 

また楽しみが一つ増えましたね〜( ̄▽ ̄)

 

ツイートを貼るのに、

HPを80%ほど取られたので

今日はここへんで失礼しますw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ