+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「成長」#1523

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

マンイーター

 

を記事にしてみようかな

 

 

 

f:id:xilve13:20210121152923j:image

 

サメちゃん

レベル10となり大人に🎵

 

サイズも2.6mとだいぶ大きめに☺️

 

さすがは大人のサメと言ったところか、

そこらのお魚を丸呑みできるようになってきましたw

 

これまでは何度か咀嚼しないと

ダメだったんですけど

連続して捕食できるように!

 

アリゲーターも、倒した後に出てくる

いくつかの肉塊を食べる必要が

あったと思うんですが

倒したらすぐお腹の中にw

 

 

 

ただやはりまだ、

キーボードマウスに慣れてないのもあり

ハンターとの戦いは苦手( ˊᵕˋ ;)💦

 

さすがは人間と言ったところですかな😅

 

 

もっとレベル上がっていったら

地上にいられる時間も増えたりするのかな🤔

 

のんびり楽しんでいきますw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ