+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「甘雨姉さん」#1515

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

原神

 

新星5キャラ【甘雨】が

登場しております✨

 

f:id:xilve13:20210113160430j:image

 

例に漏れず僕もゲット✨

 

【例に漏れず】って…(-_-;)

 

ラッキーが重なりすぎでしょが😭

 

まあその反動なのか、

武器の方は全然当たらないんですがね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

甘雨姉さん!✨

 

弓の氷元素キャラクター🎵

 

弓キャラは基本便利で好きなので

今回当たってくれて嬉しい☺️

 

 

 

使った感想をサクッと書いていきます( •̀ω•́ )و

 

 

 

狙い撃ちが2段階になるのは

事前情報で知っていたので、

チャージ時間が長くなるのかと思いきや、

今までのチャージ時間のまま

最大チャージで2段階目に突入するだけ

 

って仕様でした!

 

 

 

そしてその2段階目が

鬼のように強い

火力を出していく…😅

 

今レベル70まで育てて、

武器と聖遺物はある程度育てた間に合わせのもの。

 

それなのに、会心発生時

5桁のダメージを出すことがある…

 

 

とんでもない強さですよw

 

大丈夫かこれ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

まあチャージが必要とはいえ、

気になる長さではないですし…

 

 

育成した先の強さが楽しみです☺️

 

 

 

個人的に気になる点としては、

 

ほかの弓キャラに比べて、

矢が当てづらいところ

 

ですかね🤔

 

 

キャラごとに当てやすさの差は

無いはずですが、恐らく

 

チャージ完了時のエフェクトが、

他の元素に比べて派手目だから

 

ってのが理由かもですな

 

 

照準とエフェクトが被ってしまって、

敵が見えづらくなるんですよ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

これは慣れていかないと

修正は難しそうですw

 

 

地道に育成させながら

慣れていこうと思います( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ