+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「誰を育てるか…」#1509

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は書くことがないよん(๑•̀ᴗ- )✩

 

原神

 

の今後についてでも

サクッと書いていきましょか😌

 

 

 

f:id:xilve13:20210107162154j:image

 

冒険ランクが45になり、

突破任務をせずに遊んでいるので

経験値が限界突破をしておりますw

 

今回の突破は

周りのフレンドさんたちと

足並みを揃えていこうと考えているので

しばらくはランクは上がらないかな🤔

 

 

まあこれ以上突破しても、変化があるのは

 

敵が全体的に強くなる

 

ってことだけだと思うんですけどね😅

 

 

聖遺物の秘境も

ランク45で最高難易度が開放されますし、

 

キャラレベルの突破が最高に達するのが

 

冒険ランク50

 

になるんですが、

既にそこに達している方たちの反応を見る限り…

 

突破時のボーナスは大きいけど、

レベル90にしたところで

レベル80の時とのパラメータに

変化はほとんど無い

 

らしいんです🤔

 

 

突破だけして、レベルはそのままってのが

経験の書としても正解かもです( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

レベル70以降は必要経験値が莫大ですからね…💦

 

 

 

今後で考えているのは、

 

入手したキャラ全員を

レベル70まで育てて

全員の実用性を上手く見出したい

 

と考えてます。

 

さらっと書きましたけど、

とんでもない時間と労力が必要なので

出来るとは全くもって思っていませんがw

 

全員とは言わず、

お気に入りのキャラクターだけでも

これはやりたいなって思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

幸いこの原神というゲームは

キャラクターのレア度に関係なく、

どのキャラも育てればしっかり強くなるので

見えない強さをどんどん発掘出来たらな〜

 

って思っているわけですよ(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

そういうのもまた

ゲームの楽しいところじゃないですか☺️

 

 

…まずはどのキャラにするか

決めないとですなw😅

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ