+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「敵か味方か…」#1508

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの〜…!

 

ウォーキング・デッド

 

について🎵

 

 

s10追加エピソードの

最新映像です!✨

 

序盤のマギー横にいた

グレンを彷彿とさせる少年はきっと

2人の息子であるハーシェルの成長した姿ですな!

 

アルファたちとの戦いが一段落ついて

次はどんな脅威が迫ってくるか分かりませんが、

 

そんなことより…!

 

動画の11秒あたりに一瞬出てくるおじ様…!!!

 

ロバート・パトリックでは

ないですかっっっっっ!!!✨

 

+9の中で知っている彼は

 

 

映画〔ターミネーター2

 

にて、シュワちゃん演じるターミネーター

コナー親子を苦しめた最強の敵

 

【T-1000】

 

こちらが悪役としての顔。

 

 

 

反対に味方としての顔としては

 

ドラマ〔スコーピオン〕

 

にて、天才ハッカー集団全員の

親のような存在で、常にみんなを守ってくれる

 

ケイブ・ガロ】

 

 

この2つの面を知っているため、

 

 

 

 

ウォーキング・デッドにて、

彼がどちら側の立ち位置になるか

全く予想がつかないw

 

そしてどちら側だとしても

違和感ないし、

そうそう死なないキャラでしょうw

 

好きなドラマに好きな役者さんが

後から合流ってのもまた良きですね☺️

 

 

すっごい楽しみだ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ