+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「4年前の願い事」#1505

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

昨日はオンラインで

色々遊びましたぞ✨

 

f:id:xilve13:20210103144221j:image

 

スプラトゥーン2

 

プライベートマッチだったので、

見たことないマップばかりだったんですが…

 

終わってから気づいた( ˊᵕˋ ;)💦

 

まだレギュラーマッチでしか

遊んだことないから

知らないマップだらけだったんだ💦

 

始めて1ヶ月。

 

ちょこちょこ遊んでランク9なので、

まだレギュラーマッチしか選べないんですよね😅

 

すごく新鮮な気持ちで遊べましたぞ✨

 

 

何より楽しかったしね☺️

 

 

知らない機能とかも試せたので良かったヽ(´▽`)/

 

 

スプラ初詣で写真も撮れたし(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

楽しかった( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

 

スプラが終わってからは

 

原神

 

をマルチでガッツリ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20210103145117j:image

 

恐らくゲーム内で1番高い位置w

 

今回のマルチのおかげで

今開催されているイベントを

完遂させることが出来ました!✨

 

フレンドさん、

そして最後まで付き合ってくれた野良さんに

感謝感謝です(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

 

2021年は初っ端から

色んな人と遊べてすごく楽しい(*´ω`*)

 

 

4年前とかだったかな?

 

 

4年前の+9よ…

その願い事。4年経った今

確かに成就してるぞ!

 

 

昨日より今日

今日より明日を

より善い日に( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ