+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「未知の領域」#1503

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

2021年!✨

 

今年も何卒

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

2021年か〜

 

まさかここまで来るとはねw

 

+9の想像してた人生って

2020年までだったんですよね💦

 

 

でもまぁ…🤔

 

去年の8月までの+9だったらきっと

2020年のうちに色々と失速していって

2021年を迎えることは出来なかったでしょう!

 

 

ブログだって書き続けてなかっただろうし、

 

体調だって何度も崩して、

 

何一つ変わらない毎日を過ごして

知らぬ間にストレスが溜まっていって…

 

 

そんな状態なら、

新年なんて迎えられないよ!w

 

 

幸い去年はホントに沢山の

素敵なご縁に恵まれたからね〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

 

 

こう…なんだろ😌

 

 

 

お正月に、去年のことを

頭の中で振り返ってるんですが、

 

今までは変わり映えしない毎年だったから

そんなに何かを感じることがなかったのだけれど、

 

今年はやっぱり全然違う🤣

 

それだけ2020年は

濃かったのよ〜✨

 

思い出に浸ろうと思えば

何時間だって出来そうなくらい

沢山いい時間を過ごせました😌

 

 

そして今年も

たくさんの素敵な思い出が作れますように✨

 

素敵なご縁がありますように✨

 

 

まあ、環境が良すぎるから、

こんなこと書かなくてもきっと

忘れられない思い出は

いっぱい出来ますよね😅

 

 

 

+9の想像してた人生にはなかった2021年…

 

完全に未知の領域です✨

 

ワクワクするね😌

 

 

新しい年の始まりだァー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ