+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2020年を振り返る【2】」#1500

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日に続き振り返り〜(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

【5月】!

May!

 

めちゃくちゃ色んなゲームしてたみたい🤣

 

1つのソフトにとらわれず、

なんならゲームにとどまらず

色んなことを記事にしてますわ🤔

 

…ここは今年は飛ばそう🤣

 

 

 

 

 

【6月】!

June!

 

ARROWバースのブルーレイ収集に

一段落ついた月でしたな!

 

f:id:xilve13:20201228205550j:image

 

よくまあほんの数カ月でこんだけ集めたよw

 

 

バイオハザード8

 

の発表がされたのも

この月でしたな。

 

 

今やPS5は手に入らなくなり

このソフトで遊ぶことが

人生の中であるかないかになっちゃいましたけどw

 

生きてるうちに遊びたいな〜🤣

 

 

なんてね😅

 

 

 

 

 

 

【7月】!

July!

 

コロナに対しての意識の低さに

激怒した記事が残ってますわw

 

もう今やね、

マスクもしない消毒もしない人が

当たり前みたいになって

しっかり感染者増えてますよね〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

そらそうなるでしょw

 

 

このことに関しては申し訳ないですけど

僕も辛口で行きますよ😅

 

 

呆れ果ててますからね😔

 

 

 

 

ゲームに関しては

 

モンハンワールドアイスボーン❄

 

をかなり遊んでたみたいです!

 

 

 

アルバトリオンが来たの

この月でしたな✨

 

 

 

 

 

 

【8月】!

August!

 

+9の人生がガラリと変わった月✨

 

まあ厳密には月末から変わったんだけどね💦

 

色々なことを

ポジティブに考えるようになったんですよ☺️

 

 

たった一つの“出会い”をキッカケにね✨

 

 

今の+9はこの時から生まれました🤣

 

 

ポジティブに考えるようになってから

あらゆる物事に対する見方や考え方、価値観

人生そのものがホントに大きく変わった( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

この考えに変えるきっかけを与えてくれた2人に

心の底から感謝を(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

 

 

 

明日からはようやく

今の+9を振り返る形ですね😅

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ