+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「星5聖遺物が現実味を…」#1489

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神!!!

 

間に合ったああああ!✨

 

f:id:xilve13:20201218153925j:image

 

冒険ランクが40に!

世界ランクが5に!(>_<)

 

昨日の時点でゴールは目前だったので、

今日は起きてから、アクセル全開で

経験値を集めておりましたw

 

遂に到達し、今はガス欠状態( ̄▽ ̄;)

 

 

さすがに疲れましたよ〜💦

 

 

 

またこれで敵は強くなってしまいましたが、

その分素材も良いものが出やすくなったと思いたい!

 

 

冒険ランク40になったことで、

いくつかの伝説任務と

ほぼ全ての秘境で、もう1ランク上の難度が

開放されたのかな?🤔

 

これにより、星5の聖遺物も

現実味を帯びてきました( •̀ω•́ )و

 

 

…が、現時点の最高難度ですら

クリアが危ういのに

もう1ランク上が

クリア出来るわけw

 

 

ここまで結構なハイペースで来てたので、

一旦ここで立ち止まり、初心を思い出しながら

しっかり育成をしていこうと思います(>_<)

 

そうでもしないと、多分

道端で会った敵にもバッタバッタ倒されそう🤣

 

 

…とりあえずは

聖遺物を大量に集めて

メインキャラの聖遺物強化をするのが

最優先ですかね🤔

 

 

秘境回らないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ