+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「もっと幅広く遊びたい!」#1483

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

2020年も残り半月ほど🤔

 

このままだと今年は

 

【別れ】の年

 

となってしまうので

それは避けたい(>_<)

 

 

 

だから残り半月は

今まで以上にポジティブに行こうと思います💦

 

 

…と、早速書くことがない今日でございます🤣

 

 

なんか意気込みでも書きましょか🤔

 

 

 

最近はソロばかりで遊んでた色んなゲームも

基本誰かと一緒に遊べているので

だいぶ毎日楽しんでいるんですよね☺️

 

 

だからこそ残り半月は、

色んな人と一緒に遊びたいし

配信にも混ぜて貰ったりしたい( •̀ω•́ )و

 

 

その為にもねw

 

少し積極的に動かないと(>_<)

 

 

ただまあ、今は年末年始ってのもあって

忙しい人がほとんど🤔

 

上手いタイミング見つけて混ざるか、

予めお願いしようかな😅

 

 

まだそんなに遊べていない人とかもいるし

もっと幅広く遊べたらな〜なんて

思ったりしてます!

 

 

昨日はかなりショッキングな事おきてしまったけど

今日は前向いて生きていこうと

強く感じてます😌

 

 

…この前書くだけ書いた

本音記事もこんな感じなのよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ書き終わってないし💦

 

 

変化に弱い+9でしたw

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ