+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「懐かしいスタイル」#1482

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は色んなニュースがあって

喜びが滲み出ていますw

 

 

1個目はYouTubeでもトレンド1位になっている

 

スマブラ

 

セフィロス参戦!✨

 

でしょう😅

 

 

スマブラのラスボスを一刀両断からの

流れ始めるあのBGM🤣

 

 

PV見た感じだと、

再臨の方のセフィロスですかな?

 

 

かっこいいわ〜ホント☺️

 

 

 

第一声が

 

「この時を待ちわびたぞ…

 

だったんですが、恐らく…

 

クラウド

スマブラに参戦した時点で

ほとんどのプレイヤーが

同じことを思ってたと思いますw

 

こっちのセリフじゃい🤣

 

 

早く使ってみた〜いヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

お次はこちら👇

 

 

ツイートを記事にするなんて久しぶりね💦

 

ユアン・マクレガー主演の

スターウォーズ」ドラマに

アナキン/ベイダー役として

ヘイデン・クリステンセン】が

出演!!!✨

 

オビワンの復帰だけでも大興奮だってのに

このニュースは興奮死させる気かっ!?w

 

またこの2人の戦いが見られるのは

嬉しすぎる(>_<)

 

 

最近は別のドラマ

 

【マンダロリアン

 

にてアソーカ・タノが実写化したりで

結構すごいことになってますよね✨

 

スターウォーズ界隈☺️

 

撮影自体は来年からだそうなので

見られるようになるのは

相当先になるでしょう😅

 

まあゆっくり待ちますよ( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

懐かしい書き方でしたな💦

 

今日はそんなところです!

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ