+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新しい“イカ”した世界へ」#1476

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はお仕事前にサクッと書く日です😅

 

f:id:xilve13:20201205143650j:image

 

新しく!✨

スプラトゥーン2始めました( •̀ω•́ )و

 

最近は

 

原神、デドバ

 

をメインに遊んでいたんですが、

そのどちらもがPS4

 

Switchでガッツリ遊ぶものが

少し足りてなかったんですよ🤔

 

 

お誘いもあったので

良い機会ですし始めました☺️

 

思っていたよりもね〜

めちゃくちゃ面白いですわw

 

ソロで遊ぶヒーローモードなるものがあるのですが

それはまだ序盤をプレイしたくらい。

 

 

恐らくスプラでメインと思われる

 

【レギュラーマッチ】

 

だったかな?

 

 

それで主に遊んで

少しづつランクをあげています( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

…と言っても

まだ始めてから数時間しか遊べていないので

ランクは4です( ̄▽ ̄;)

 

 

デドバで遊んでいたせいか、

 

ガバマッチ

 

が気にはなっていたんです💦

 

 

始めたばかりなのに

ランクの高い方たちと当たって

正直に言うと、ちょっと怖かった(´・ᴗ・`;)

 

 

でも4vs4で

ほぼほぼランクに関係なく

遊べる印象を持てたので

 

「あ!こんなに気軽に

遊べるんだ!✨」

 

って明るい気持ちになれましたよ🤣

 

 

勝敗も、結局は

どう動くかで決まってくるみたいですし

ポイントもいっぱい稼げたマッチもあって

すごく楽しかった☺️

 

 

ただ、まだ始めたばかりってのもあって

 

マグレでも誰かを倒せたりすると

 

「あ!倒せた!!!✨」

 

という驚き&喜びで

少し止まってしまうので

そこは早く治さないとですねwww

 

止まってる間に

他のプレイヤーに倒されてしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

これまた楽しいゲームに出会えましたぞ✨

 

 

 

 

 

…ちょっとズレてるかもですが、

スプラは+9に【新たな考え】を

芽生えさせてくれるかもしれません🤔

 

芽生えた時、またお伝えしますなw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ