+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「vsツインズ」#1475

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト!

 

ツインズ

敵として対峙したのでその感想を😅

 

 

…と、その前に。

 

 

 

このことを書いておかないと

今日の記事の重みが減っちゃうので💦

 

 

 

ツインズが導入されてから

何度か使ってみたところ、

ついに思ってしまったんですよ…

 

 

サバイバー…やりたくない( ;ᯅ; )‬

 

 

ツインズと当たるのが怖すぎてですね🤣

 

 

それを払拭するためにも

昨日は集中的にサバイバーで遊んだのです😌

 

 

10試合くらいやったんですが、

ツインズとの試合は1回だけでしたな💦

 

でもこの1回が

大きな1回となりました!(>_<)

 

 

 

はっきり言って

ツインズを使っていた身としては

導入直後ってこともあって

全くもって対処法が浮かばなかった😔

 

 

ただ、使っていたからこそ

サバイバーで対峙した時に

対処ができたのです💦

 

 

意外とヴィクトル君がいることに気付けるし

ヴィクトル君を蹴り倒すタイミングも

サバイバーで初見だったら分からなかった(-_-;)

 

 

心音はしないものの、

うめき声がめちゃくちゃデカいのですぐに分かるw

 

それだけじゃなく、

シャルロットヴィクトル君を解放した時にも

音が通知されてるようなので結構難しい🤔

 

 

でもまあ、

とりあえずはこの1試合のおかげで

サバイバーやりたくないって気持ちは

払拭出来ました(>_<)

 

 

そして!

 

 

サバイバーで

ツインズに当たったことにより、

ツインズを使う際の

勉強にもなった!✨

 

 

これがデドバの面白いところでもあるよね☺️

 

片方で遊べば

もう片方の勉強にもなる( •̀ω•́ )و

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ