+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「原神スタート!」#1461

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神!!!

 

楽しんでますぞヽ(´▽`)/

 

 

色々な作品を彷彿とさせる部分が

結構あるものの、別に気にはなりませんw

 

 

むしろ、また違った何かが見えて

個人的に楽しんでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

まだ始めたばかりで

分からないことだらけではありますが、

少し遊んだ感想としては…

 

 

絵も綺麗だし、戦闘も楽しいし

材料集めや料理もなかなか良き☺️

 

 

正直言って、

 

【無料】って言葉がついてたから

よくあるゲームに比べて、多少は

目を瞑る必要がある部分があるんじゃないかと

そう思っていたんですが、

 

ここまで遊べますか( °_° )

 

普通にお金出していいゲームじゃん✨

 

それくらいしっかり遊べる( ˊᵕˋ ;)💦

 

昨日からずっと遊んでますよw

 

 

 

結構覚えることが多くて混乱はしてますけど💦

 

まあやりながら覚えていくしか

ないですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

とりあえず、メインクエストのようなものを

ひたすら進めながら

宝箱開けたりワープポイント解放したりして

進めているんですが、

 

他にやることまだ見当たらないし

脱線はしてないですよね?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ゲームの話はここまで。

 

 

 

ここからはリアルのお話。

 

 

 

 

年末に向けて

周りの環境が大きく変わり始めています。

 

 

+9個人は特に何も変わりはないんですけど…

 

 

それは嘘になるか💦

 

 

 

環境は変わりません。

 

ただ、周囲の環境の変化に

心も身体も追いついていないってのが現状🤔

 

 

心に関してはどっか行っちゃったw

 

 

なので、もしどこかで見つけたら

教えてください( ̄▽ ̄;)

 

 

 

冗談はさておき💦

 

環境の変化に、急いで適応していかないと

また過去の自分に戻ってしまいそうで、

 

それが一番怖い(-_-;)

 

 

たっぷり時間をかけて

すっきりした気持ちに早くなりたいけど

結構時間はかかりそうよね( ̄▽ ̄;)

テンションも最近下がり気味じゃいw

 

 

…自分次第か😅

 

 

頑張って今の環境また慣れていこう(>_<)

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ