+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな冒険-プロローグ-」#1460

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

最近は何かと新しいことを始める+9

 

今日もまた新たに始めたことがあります!

 

 

…本当はSwitch版が発売されるのを

ずっと待っていたんですが、

いつまでたっても発売日が未定のまま(、._. )、

 

 

このまま熱が冷めて行ってしまうんじゃないかと

少し危惧していたくらいです( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

でも今日、とある先駆者の方たちから話を聞いて

 

+9の我慢は限界を迎えましたw🤣

 

 

 

もう痺れを切らしましたぞ!

 

 

 

原神!!!

 

+9も始めました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

始めました?

 

いいえw

 

今日はダウンロード開始のとこまでとします💦

 

 

 

少し進めているんですが、

画像を撮りたいものの…

 

IDのようなものが常に表示されているので

少し抵抗があるんですよね…🤔

 

もう少し様子を見てからにしますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

いや〜しかしまあ

こんなゲームが無料でできるとは…

 

時代も変わりましたな😅

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ