+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「一難去ってまた一難」#1440

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

昨晩は、

+9にとって口内炎の次に付き合いの長い

 

【上咽頭炎

 

になりかけていたので

記事は書かず早めに寝ました💦

 

 

でもおかげで、

今は体調が万全でございます!✨

 

 

 

だいたいいつも

「なりそう…」となった時は

手遅れなんですが、

今回はそうはいかなかったw

 

 

 

今日はゲームのことを書きたかったのだけど、

また画像なしの記事になってしまうと味気ないので

画像アリの記事にするため

立て続けに+9の身に降りかかった

不運なことを記事にしますw

 

 

 

 

何日か前、お仕事が終わった後

残りは後片付けをして帰るってだけだったのに

その作業中にダンボールで指を切ってしまう+9

 

すぐに水で洗って出血がある程度治るまで

止血をしていたのです。

 

 

すぐ帰れるはずがこんなことに😭

 

そう悲しんでいたものの、

バンドエイドを用意する際

バンドエイドの箱で手の別の部分を

またまた軽く切ってしまうw

 

こっちは切った時は気づかず

帰ってきてから気づくほどだったため

傷ってほどでもなかったです💦

 

 

バンドエイドを取り出し

ダンボールで切った患部につけようとすると…

 

f:id:xilve13:20201030131023j:image

 

つまむ部分だけが破けた

 

なんでじゃあああああああ!w

 

 

この後は大して不運なこと起きなかったので、

多分怪我した時がどん底だったんだろうな( ̄▽ ̄;)

 

 

今回の+9のケースは稀ですが

皆さん気をつけましょうw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ