+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「島作りに没頭…」#1420

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

実はここ最近、

 

あつまれ どうぶつの森

 

にかなり集中しているのです( ̄▽ ̄;)

 

 

特に何かあったわけじゃないんですけど

ふと遊びたくなって始めたら、

予想外に集中してしまうw

 

 

昨日の夜なんかは、

 

2時くらいに始めて4時くらいに寝ようと考え

島作りに没頭…

 

気づいたら陽が登ってて

時計見たら5時過ぎてたw

 

 

 

そして今日も、

特に時間は決めず

昨日の続きの作業をしていると

 

陽が沈んでました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

住民それぞれが住む家を

少し離れた位置に建ててしまったので

お互いの距離を縮める作業。

 

 

全員の家に、柵を設置する作業。

 

 

家がある島の部分の地面を塗装する作業。

 

 

博物館など、全員が利用する施設を水で囲い

橋のみで行けるようにする作業。

 

 

 

これしかやってないんですけどねぇ🤔

 

 

 

…って書こうとしましたが、

文字にして改めて見返すと

そりゃ時間かかる作業してますわw

 

 

島に元々流れていた川の流れとかも

ガラリと変えていたので、

時間かかって当然でしたσ(^_^;)

 

 

んまあ、おかげで

だいぶ島の雰囲気変わりましたけどね💦

 

 

ただ、家の移動にも

橋の設置にもベルが圧倒的に足りない😭

 

 

だから毎日コツコツ

化石などを売って貯めています💦

 

 

今やってる区画整理が終わってから、

自分の家の中の整理とか

島に置くアイテムとかを考えよう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ